送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※会員登録されたお客様に限ります
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から13ヶ月間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジン
などで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
到着日含む7日以内でのお受け取りをお願いいたします。
上記期限にはお届日が含まれます。
再配達の希望は、先方様からヤマト運輸へ直接お申し付けください。
ご注文主様とお届け先様が異なる場合、保管期限を過ぎた場合は商品をご注文主様に転送させていただきます。
転送送料はヤマト運輸様が収受されます。詳細は以下のページをご覧ください。
→転送送料に関しまして
ご注文主様とお届け先様が同じ場合、商品は当店に返送され30日間保管させていただいた後破棄となります。
その際のご注文代金の返金は致しかねますので、ご在宅の都合を確認の上でご注文ください。
当店返送後あらためて再発送をご希望の場合、返送日から30日以内に限り、送料をご負担の上再発送させていただきます。
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品の損傷や不備、またはご注文と異なる場合がございました場合は、商品お届け後3日以内にメールにて対象箇所の画像を添付の上ご連絡ください。
メールは弊社から送付される[商品発送のお知らせ]から、返信形式でご連絡のほどお願い申し上げます。
お客様のご都合や上記の期限を過ぎてからのご連絡につきましては返品・交換はできませんのであらかじめご了承ください。
詳細は以下のページをご覧ください。
→特定商取引法に基づく表示
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合によるご返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。